緑化計画進行中・・・★

►2017/05/19 13:14 

こんにちは!
なとりです(*^^)v

ブログもだいぶご無沙汰になってしまいました・・・・(´・_・`)


実は当社は今年の3月に新しい社屋へ引越しをいたしました!!!!
わーいっ!
引越しをして2か月近くたちますが、
まだ慣れずにそわそわしてしまいます・・・・・ (。-_-。)


新社屋に引っ越してから、先日あるチャレンジを始めました!!





















じゃーーーーーーんっ!

donguri2.jpg


ある植物の栽培を試みています.゚+.(・∀・)゚+.

なにかというと・・・・・・







「どんぐり」です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は一度引っ越す前にチャレンジしたのですが、
その時には残念ながら発芽せず・・・・・・・・


今回は土や鉢も準備して万全の体制ですっ(´ω`人)


どんぐりといえば、となりのトトロを思い出しますね~p(*^-^*)q


今回は成功しますように・・・・\(^o^)/

緑化計画進行中です・・・・ヽ(≧∀≦)ノ




未分類Comment(0) | Top ▲

☆★メリークリスマス★☆

►2016/12/24 10:32 

こんにちは!なとりです(○・_ゝ・○)ノ

今日はクリスマスイブですね!
私は今日もお仕事です♥♡(」*´∇`)」ハタライテマスー

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?(*≧∪≦)
♪ク~リスマスが今年もやってくる~~~~
♪ジャララ ラッラッラッ
♪ラララッラッラッ 
♪フフフッフッフッフッフ~~~(o‘∀‘o)*:◦♪

あのCMを見るともう年末かあ~~~と実感しますね。



当社でもクリスマスといえば!なイベントを行っています.゚+.(・∀・)゚+.

じゃじゃん!!

資料_8651


資料_2005


社屋をクリスマスバージョンに飾り付けますヽ(´∀`)ノ

社員ひとりひとり、心を込めて毎年手作りしています!

資料_801


いよいよ点灯式・・・・・

どきどき・・
わくわく・・









点灯っ!!!!!


2016Xmasイルミネーション



わ~~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もキレイに完成しました!!!!
実はこの手作りイルミネーションも今年で25年目です。
継続は力なり。
今年も無事飾り付けできたことに感謝です。


ご近所の方でしょうか、
小さなお子さんがお母さんと一緒に写真を撮ってくれている場面をみて
とっても嬉しく、ホッコリしました(*^_^*)

やっぱり地域の方に喜んでいただけるのが一番ですね!

地元のTVでも取り上げていただき、ありがとうございます!

今日、明日も18:00頃~0:00頃まで点灯していますので、
是非見に来てくださいね!


資料_494


素敵なクリスマスになりますように・・・・(。>ω<。)ノ


未分類Comment(0) | Top ▲

◇◆美術の秋◆◇

►2016/11/25 17:23 

こんにちは!
なとりです(=゚ω゚)ノ

先日友人のチビちゃんたちと近所の動物園兼ミニ遊園地に行ってきました!!

雪が降る前日だったのでとても寒かったですが、
さすが子供は風の子!

チビちゃんたちは元気いっぱい走りまわっていました♪(/・ω・)/ ♪


あひる

あひる(○・_ゝ・○)ノ
世界最小サイズのあひるらしいです。
真っ白しろでかわいかったです(*´ω`)


後姿2

ぞうを見るチビちゃんたち(´∀`*)
動物見ながら、一生懸命動物の絵を描く姿が微笑ましかったです(っ*^ ∇^*c)

後姿

お洋服もおしゃれさんv(o゚∀゚o)v
兄弟そろった後姿にほっこり・・・・(´ω`人)


すごくこじんまりした動物園なので、
意外とライオン、ぞう、トラ、レッサーパンダ、ペンギンなどなどいてビックリしました!!


その後、室内に移動してお絵かきタイム・・・・♪


絵


ハマっているゲームのキャラクターや動物の絵などたくさん描かされました・・・(`・ω・´)笑

最初は褒めてくれたのに、だんだんと辛口になるお兄ちゃん。笑

スパルタ教育されて最後はすこし上達しました。知らないゲームのキャラクター描くのが。笑

そしてその絵は、学校でお友達にあげるそうです。。。。

あげるんかーーーーーいっヾ(`・3・´)ノ


最後寒いのに、車の窓開けてバイバイ言ってくれた姿ですべてチャラです♥♥(´ω`人)←

寒くなってきたので、今度は鍋パーティーでもしたいですねっ!!


みなさんも風邪ひかないようにあったかくして過ごしてくださいねp(*^-^*)q

ではでは(^∇^)ノ

未分類Comment(0) | Top ▲

★Happy Halloween★

►2016/10/31 15:52 

こんにちは!!
なとりです(○・_ゝ・○)ノ

今日はハロウィンですね!!
私は仕事に忙殺されてハロウィンはニュースの中の出来事かな・・・と思っていましたが、
こんな嬉しいサプライズが・・・っ(。>ω<。)ノ


じゃじゃん!!

ハロウィン①


きゃわわーーーーー(´∀`*)

お客様からいただきました~~♪
本当はここに載せきれないくらいたくさんお菓子やプレゼントをいただきましたが、
写真を撮る前に社内の女子で美味しくいただきました♥♥笑


こういう季節のイベントにいただけるってとてもわくわくしますね!
しばらくデスクに飾って仕事の励みにしたいと思います!



ちなみにみなさんはハロウィン何か仮装をされたのでしょうか??(*´v`)
個人的にはニュースで見たくまのプーさんの仮装をしたちっちゃな男の子と
ポケモンGOのポケストップの仮装をした方がツボでした。笑

ディズニーもきっと今日仮装して遊びに行く方も多いんでしょうね(´∀`*)
うらやましいな~~~♪


みなさんも楽しい一日をヽ(´∀`)ノ

未分類Comment(0) | Top ▲

築地へGO!

►2016/09/27 11:52 

こんにちは!なとりですっv(o゚∀゚o)v

久しぶりの更新となりました!


先日都内に住む大学の友人のもとへ遊びにいってきました!!
一泊お泊りさせてもらい、翌日は朝から築地へ((∩^Д^∩))


IMG_4370.jpg


私はお刺身とお寿司が大好物で、
週3お寿司でも大歓迎です♥♡♥


久々の築地にわくわくわくわく♪(´∀`σ)σ♪

今は食べ歩き用にウナギ串とかもあるんですね!
目移りするものがたくさんありました!!!


さっそくお寿司屋さんへ♥

目の前で握ってくれるのを見ているのも楽しいですよね♪

sushi1.jpg


うに、いくら、あじ、さんま・・・
自分へのご褒美という名(言い訳にそういえば良いと思って)の散財をしました。

カウンターの良いところは、リクエストするとオススメセットを作ってくれるところですね♥

私のオーダーにこんな素敵なセットが・・・♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

IMG_4375.jpg


ネタが新鮮なので、スダチとワサビのみで十分美味しかったです!!

しかもこのセットの最高のお供が・・・・・!!!!!!

IMG_4379.jpg


夏酒・・・・.゚+.(・∀・)゚+..゚+.(・∀・)゚+.

夏限定生産のお酒なんだとか。
瓶も涼しげで素敵ですよねp(*^-^*)q

板前さんにすすめられるがまま・・・


IMG_4377.jpg


おいしい~~~~~っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+♥♡♥
香りもほんのり甘くて、くせがなくて
すっきりしていて、とっても飲みやすかったです!!

私は【来福】と【まぼろしのたき】がいたく気に入りました!

はああああああ、幸せ・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また遊びに行きたいと思います!!!

はあ~~~~楽しかったっ!!(っ*^ ∇^*c)


未分類Comment(0) | Top ▲